ねこめもmkII(マークツー)

本家ねこめも (http://nekomemo2.site)の補助用。 主に勉強ネタ。

マイコン超初心者のSTM8解析(予定)

カテゴリをもうひとつ追加。

解析というほど凄いことはしてませんが、あのSTM8S103F3P6の載った小さい基板がお気に入りで、マイコンについて何も知らないのに裏でこそこそ調べていました。
今もまだいろんなサイトから節操なしに情報をかき集めてます。 

調べたことはテキストにして適当に置いてあったんですが、せっかくなのでこっちにちょっとずつまとめることにしました。
具体的にやったことは本家の方で確認してください。
こっちは前から適当に書きなぐってた文章や参照しているURLを、自分用に読みやすくして保管する予定です。 
ただ、OS自作入門をやってる間はあんまり更新しないと思います…。